八(wakatu849)

フォロー:2  フォロワー:12
評価: 21 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

コミッションで作ったモデルたち
https://x.com/wakatu849/status/1769884519967146346?s=20
趣味全開で作った動画
http://www.youtube.com/@wakatu849
こういうものを作っています。
あなたのキャラクターの3D・MMD化の夢をお手伝いします。
・VRoidstudioの使い方や作成でつまずいた方
・一度でも自キャラMMD化を思い描いていた方
ぜひお待ちしております。

よく見て創る特技を活かし、VRoid Studioを使用してVRM形式のモデリングを制作しています。
ちょっとした立体の小物の作成・接続も対応。ダンスモデルを得意としています。
VRM形式ですのでVRCアバターや権利に問題がなければ配信デビューも可能です。


作品一例はギャラリーとhubをご覧ください。
https://hub.vroid.com/users/29839818
unityを使用した簡単な処理の代行も行っています。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    やり取りも終始丁寧で、安心してお取引できました。

    創作キャラクターのモデルを作って踊らせることがずっと夢だったのですが、自分の画力では表現しきれていないイメージも汲んでいただいて、とても理想的なモデルに仕上げていただきました。
    おまけも最高です!何度も見ています。

    また是非リピートさせていただきたいと思っています。
    この度は素晴らしいモデルに仕上げていただきありがとうございます。大切にします!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました