U-pa

フォロー:0  フォロワー:79
過去最高ランク:プラチナ
評価: 27 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます!イラストレーターのU-pa(ゆーぱ)と申します。

幼子~40代ほどの男女どちらも得意です。
中性的なキャラクターも得意としております。

・頭の中にあるこのキャラクターをイラストとして欲しい…
・声や文字等だけでなく自分の作品をより彩りたい…
・配信用のイラストが欲しい…
などなど、色んなお手伝いができましたら幸いです!

これまで培った経験や技術で依頼者の方にご満足いただけるようなイラストをお届けできるよう、丁寧な対応を心がけてまいります。
固まりきったイメージがなくともヒアリング等で少しずつお聞きしたいと思いますので、ご気軽にお伝えください!

■スケジュール状況
現在受付停止しております。

------

本サイトのギャラリーに載せている作品以外にもイラスト・依頼可能な案件がございますので
宜しければTwitter等も参考にしてくださいませ。
◆Twitter【 https://twitter.com/yu_pa_U
◆HP【 https://usaradon00.wixsite.com/u-pa

【2023.4.10更新】

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    以来当初から丁寧にヒアリングしてくださり、大変美しいイメージ通りのイラストを作成頂きました。
    今回初めての依頼となりますが、大変丁寧に対応していただき、また素晴らしいイラストを頂けて感謝しております。
    また、イラストに関する予定等も細かくお知らせくださり、スムーズにお取引させて頂きました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    イラストは綺麗でとても可愛く、またそのキャラクターらしさという部分まで一緒に考えていただき制作してくださいました!常に気持ちよくやり取りもさせていただき、とても大満足でした!本当に素敵なクリエイター様です!ありがとうございました!!