Takita040

フォロー:28  フォロワー:189
過去最高ランク:プラチナ
評価: 25 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

絵を描きます。みなさまのお口に合うものができればと思っております!宜しくお願い致します。

最近はキャラ出品が多めです

23/08/01
名前を変更いたしました!(旧:Takita)


◆キャラデザ用のお題箱(リクエストフォーム)→ https://forms.gle/3G45qjTaNQ1koeCb9 (手をつけられそうなものを選びます)
◆キャラクターデザインをはじめとした創作や自キャラクター、夢ジャンルなどが大好きです。オリジナルキャラクターの立ち絵や一枚絵などをたくさんかけたらきっととても楽しいだろうな!と考えておりますので、是非お気軽にお声がけくださいませ…!
◆人と相談し合って物を作るのがすきです。やりとりの際に追加のアイデアを提案することがあります。一緒に頑張りたいです!よろしくお願いいたします。

★キャラ販売についてのお問い合わせはメッセージまでお願いいたします。(取り置き、差分、加筆、不備など)
★キャラ販売で出品しているものは予告なく取り下げる予定があります。
★キャラ販売にてキャンセルが起きた場合、連絡なしの際ブロックする場合があります。


Twitter: https://twitter.com/takita040 (イラスト、Vroid、音楽系、全年齢)

Pixiv: https://www.pixiv.net/member.php?id=2255019

私自身は描けないですが、ドラゴンが好きです。Adoptでお迎えすることもあります!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    オリキャラのキャラデザと立ち絵を依頼させていただきました。

    デザインはこちらの曖昧なイメージを細かい点まで丁寧にヒアリングいただくことが出来ました。
    イラストも細部の装飾まで誠心誠意作成いただいており、完成品は大変素晴らしいもので大満足でした!

    Takita040様に依頼をして本当に良かったと実感しており、是非今後も依頼をさせていただきたいと思います。
    この度はどうもありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は誠にありがとうございました。

    一生懸命に準備しているイベントの大事なイラストを、
    Takita040さまに制作いただくことができて、とても嬉しかったです!

    ご調整なども快く引き受けて下さり、ありがたかったです。

    今後ともご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします!