伊吹清正

フォロー:2  フォロワー:7
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧、有難うございます! 伊吹清正と申します。

 プロのイラストレーター・占い師として活動しております。
 イラストは人物画(アイコン制作)、タロットカード風イラストなどジャンル幅広く対応可能です。
 世界で一枚のオリジナルタロットカード風イラストが欲しい、自分のオリジナルアイコンが欲しいという方は、是非お問い合わせくださいませ。ご期待に添えるようなイラストを提供できるよう、誠心誠意描かせていただきます。

また、占い師としてはタロット、オラクル、ルーンでのリーディングを得意としております。
 皆様の不安や考えてもなかなか解決しないお悩みに寄り添い、あまり強い言葉や不安を煽るような事は極力抑えつつ、
 前向きにご依頼主様の背中を押せるような、心温まるメッセージをお伝えすることを目指しております。癒やされたい・きついことは言われたくない…という方は私のリーディングと相性が良いかもしれません。

 恋愛相談、転職のお悩み、1ヶ月の運勢、また誰かに話を聴いてもらいたいというご相談内容でも、まずはお気軽にお問い合わせしていただけると幸いです。
 またオプションサービスとして、貴方だけの「天使のオラクルイラスト」を追加することも可能です。

x(Twitter) @Leki_Ixion

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大好きな愛猫と可愛くアイコンに仕上げていただきました!
    構成から色・バランスと丁寧に考えてくださりとても感謝です!
    また機会があればお願いしたいです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    愛猫を可愛く描いていただけてとても満足です!
    タロットのこと分からなかったけど、一つ一つ優しく丁寧に教えていただけて、気持ちのいい取引ができました。
    また機会があればお願いしたいです!