八紡あさ

フォロー:0  フォロワー:7
過去最高ランク:ゴールド
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

柔らかいタッチで透明感のあるイラストが多め。彩度高めのテイストやアニメ塗りも可能です。詳しくはポートフォリオをご覧ください。
少年少女や女の子を好んで描きます。

締切についてですが、最低でも
バストアップのイラストは1週間
1枚イラストは2週間程みて頂けると嬉しいです。
スケジュールにより対応できる場合もあるのでお気軽にご相談下さい。

その他簡単な素材、ロゴ作成なども可能ですので気になる方がいればお気軽にお問合せ頂ければ幸いです。

【著作権について】
今後何に使用されるか分からないというのはこちらにとってかなり怖い事ですので、基本的には譲渡致しません。
著作権のある状態で「使用許諾」をしております。

例「SNSのアイコンが欲しくてイラストを依頼するけど、気に入ったら動画のサムネにも使うかもしれない」といった場合
⇒使用用途が異なりますので通常別途使用料が掛かってしまいます。
 使用案件1つにつき価格の1/4が相場ですので、私の提供価格8,000円+2,000円=10,000円で動画のサムネとしても使い放題でご利用頂けます。
 事前に使用の可能性のあるものをお伝え頂ければ、換算後その範囲内であれば使用許諾致しますのでご相談下さい。

 著作権譲渡は2,5倍のお値段となってしまい、当方としても今後の利用が分からず不安が残るため「使用許諾」を推奨いたします。

また、著作権を譲渡していない作品はポートフォリオや参考画像として使用する事があります。
サンプルという文字は入れて使用致しますが、問題ある場合は事前にお伝えください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    追加のお願いをしましたが快諾頂き、同様に丁寧な対応を頂きました。ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ボードゲームのカード用イラストをお願いしました。複数枚で、キャラクターも多い依頼になりましたが、イメージ通りのイラストで余裕を持った納品をして頂き、とてもありがたかったです。やり取りも丁寧でとても助かりました。
    ありがとうございました!