ヒツジノオト

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは。MIX師のヒツジノオトと申します。

▼経歴
バンドでのフロントマンとバンドマスターを10年以上勤めていました。
バンド活動の一環としてDAWに触れ、ミキシングの面白さに出会い
現在はMIX師として歌い手様やVtuber様のご依頼を頂いております。

▼可能な業務/スキル
歌ってみたMIX

▼活動時間/連絡について
連絡は基本的に日中でも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが
多忙な場合はご返信が遅れる恐れがございます。
当方の都合につき恐縮ですが、ご了承いただければ幸いです。

▼受付可能なジャンル
ボカロ曲のMIX実績多数あります。
その他にもROCKやPOPS等、依頼者様の音楽ジャンルに合わせてMIX致します。

▼MIXサンプル
別名義でのMIX作品です。サンプルとしてご参考ください!

https://www.youtube.com/watch?v=dTrjFTMRViA

https://www.youtube.com/watch?v=-V5y4MS2RC4 

https://www.youtube.com/watch?v=6ns90RjB9eM

https://www.youtube.com/watch?v=OK8KNIvCxAM

https://www.youtube.com/watch?v=r8zN3vtjMEM

▼最後に
ご興味持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。
依頼者様と私、双方にとって最高の作品を作れるように最大限お力添え致します。
どうぞ宜しくお願い致します!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なMIXありがとうございました。
    MIX前の音源をきちんと確認してくださり、録音方法をアドバイスしてくだいました。
    そしてMIXについては、元の楽曲のような透き通った声・ハモリにしてくだり、早く公表したい気持ちでいっぱいです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧に最後までご対応していただきました。