米一

フォロー:0  フォロワー:54
過去最高ランク:ゴールド
評価: 28 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧頂き、ありがとうございます。

米一(よねいち)と申します。
主に、イラスト制作の受付をさせていただいています。

依頼者様のご要望をよく聞き、ご満足いただける制作をさせて頂きたいと思っております。
絵文字など使用してのやり取りもOKです✨
初めての方も大歓迎ですが、良識のあるやり取りをお願いいたします…💦
どんな些細なことでも構いませんので、お気軽にご相談ください。

▼メッセージについて▼
すぐに確認ができない時間帯がありますので、お急ぎの際はご注意ください。
メッセージを頂いてから24時間以内にはお返事を致します!
21時~24時の間は比較的お返事がすぐにできると思いますので、ご連絡の際はご参考になさってくださいませ。

▼お見積もりについて▼
メッセージに、下記項目を可能な範囲で構いませんのでご記入いただけると、スムーズにお見積もりを行うことができます◎
・ご希望のイラスト(アイコンイラスト・配信用サムネイル・立ち絵等)
・イラストのサイズ
・キャラクターについて
・背景について
・イラストの雰囲気について
・納期
・ご予算
各項目とも、画像資料などがございましたらありがたいです。
また、項目にない事柄でもお伝えいただければ、より詳細にお見積もりできます!

▼ご依頼の際のご注意▼
描かせていただいたイラストの使用は、正式な納品後にお願いいたします。制作を進める過程で確認のため、ラフ画やほぼ完成状態のイラストをお送りすることがありますが、そちらは確認のためだけに使用し、SNSのアイコンやヘッダー等には使用しないでください。

▼Twitter▼
米一(@ynic_orgnl)
https://mobile.twitter.com/ynic_orgnl

皆さまのご依頼お待ちしております!
よろしくお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もありがとうございました!
    とても親身になってくれる一番好きな絵師さまです。
    イラストも米一様の人柄もとても大変尊敬しています。
    またお願いします😊✨

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なアイコンを書いて頂きました!
    とても満足です!