riot

フォロー:11  フォロワー:4
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは!
riotです。
TRPGなどで使える立ち絵(ミニキャラ、あるいは女性の肩までのイラスト)を制作いたします。
完成後のリテイクなし。※場合によります
ラフ案は3種のみ。
それ以上は要相談でございます。
ラフ時点での修正可能です✨
私の強みは色んな雰囲気の絵柄で描くことができるところだと思っています!

😉得意
・男女問わず人間のミニキャラ、通常女性キャラクター
・髪色は黒髪や茶髪
・三つ編みが好きです

😖苦手
・赤、緑、青など特殊な色の髪を描くのが苦手です。
・細かな装飾を描くのが苦手です。
・人外を描くのが苦手です。
・デザインすることが苦手で、服装のセンスが絶望的です。そのため、全てお任せの場合料金を多く頂戴いたします。

【注意】
※何も決まっていない完全お任せは❌です。
※一度に二枚以上のご注文の場合、作業量の都合でラフは2案のみです。申し訳ございません💦
※納期までに最低2ヶ月は頂きたいため、早い納期をご希望の方は申し訳ないのですが他の方をあたるようにお願いいたします。
※著作権の譲渡はいたしません。
※第三者への【贈答】はかまいませんが、販売はおやめください。
※〇〇さんと絵柄が似ている等はおやめください。
※この注意を読んでくださった方はお取引する前に、「🎺」の文字を最後に入れたメッセージをお送りください。お送り頂けない場合は読んでいないものとしてメッセージを無視させて頂きます。


【お取引の流れ】
①メッセージ
②お見積もり(お取引中止はここでお願いします。)
③実際にお取引開始
④ヒアリング1回目
⑤構図提案
⑥色ラフ提出(ラフ提出はこの段階のもの)
⑦ヒアリング2回目
⑧仕上げ(完成品サンプル提出、最終チェック)
⑨納品


一枚につきラフを三案提出するため、⑥につきましてお時間を頂戴いたします。
⑦のヒアリングでお相手様と納得出来次第、仕上げにかかり納品する予定です。
ご依頼の前には必ずメッセージをお願いいたします。
簡単なご依頼内容(描いて欲しいキャラクターの説明),納期などをお教えてくださいませ!


Twitter▷@riot_trpg