じろう

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 4 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!

絵本的な柔らかいイラストが得意ですが、成人男性などを含むスタイリッシュなイラストも好きです。
SNSアイコンやTRPG立ち絵、挿絵、動画イラスト、グッズイラスト制作など、無償有償問わずお受けできますので、お気軽にご相談ください。
創作、HL、GL、BLも対応可能です。
(制作いたしましたイラストに関しましては、サンプルとしてポートフォリオに掲載する場合がございます。)

日中にいただきましたメッセージにつきましては、少し返信をお待ちいただくことになるかもしれません。また、3日以上返信がない場合は不着の可能性がありますので、再送していただけますと幸いです。

ご縁がありましたらどうかよろしくお願いいたします!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    新ビジュアルによるアイコンを4種類お願い致しました。
    短期間で4枚もありがとうございます!
    それぞれの構図でコテキャとマスコットが生き生きしていたり、また小道具にも工夫をしてくださりとても嬉しいです。
    やりとりも最初から最後までご丁寧で安心してやり取りをしていけました。
    ありがとうございます、またどうぞよろしくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ご連絡やイラストの作成が迅速で、こちらの影響でおまたせしてしまったのですが納期的にも問題なく素敵な作品を納品していただきました。