snnm

フォロー:6  フォロワー:8
評価: 38 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【お知らせ】10/17……価格改定を行いました。ご新規様リピーター様一律【1文字0.8円】です
※ご相談ください

有償でご依頼いただいた作品はご依頼者様だけの作品です。
如何なる場合にも無料公開はしませんのでご安心くださいませ。(個人観賞用作品の場合)

SKIMAへのログインはパソコンのみで行っています。
一定期間返信がない場合は届いていない可能性があるので、お手数ですが再送ください。

ログイン頻度:新規メッセージをいただいた際・着手中の案件でご依頼主様へ連絡したい際。
執筆スタイル:ご成約順に、一件一件リテイクまで執筆完了してから次の案件へ取り掛かっています。
執筆時間帯:纏まった自由時間で集中して制作(自身の同人活動分は主に仕事の休憩中や合間)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでのご依頼でした。
    いつもとても素敵なお話を綴っていただけてすごく幸せな気持ちになれます。本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します🙇‍♀️

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度も素敵な作品を執筆いただきました。
    シチュエーション、テーマから沿った物語の構成、心情情景が丁寧にしっかり書かれているため作品への感情移入ができました。この度も素敵な作品をありがとうございました。またリピートさせていただきたいので、その時はどうぞよろしくお願い致します。