禾乃

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、禾乃(カノ)と申します。(漢字の変換が難しい方は「秀」と略していただいて構いません💦)

✦ 自分について ✦
✧ 線画を描きこむタイプのイラストを得意としております。
✧ 有償依頼初心者+SKIMA初心者で未熟も未熟ですが、御依頼者様のご希望に添えるよう尽力いたします!


✦ ご依頼・連絡について ✦
✧ アイコン、イラスト、サムネイルなど柔軟に対応できます。気軽にご相談ください!
✧ ご連絡いただく時間帯は配慮いただかなくて構いません!
✧ 此方からの返信は多忙の場合2-4日を要する場合がございますことをご了承ください。
✧ 版権物の依頼は一律でお断りしております💦
✧ 版権物のキャラクターを模倣したオリキャラ(例:版権キャラの服を着ている等)のご依頼も固くお断りします。
✧ 有償依頼自体初めてのため、サンプルが間に合ってないものは以前の趣味の版権絵から引っ張ることがあります。再度ですが版権依頼はお受けしておりませんのでご注意ください!⚠


✦ 納品物 ✦
✧ 形式:png / psd 対応可能
✧ 解像度:300dpi
✧ サイズ:アイコン&ミニ / 2000px × 2000px
     イラスト / 応相談
✧ サンプル:非表示希望可能です!気軽にお申し付けください!


⇩もし暇で仕方ない方がいらっしゃいましたらTwitter(現X)とInstagramもぜひ⇩
🎨:@K_LUHW ( ID共通です )

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    禾乃様に初めてイラストを依頼させていただきました。SKIMA初心者の私にも分かりやすく説明してくださり、大変気持ちが良くお取引が出来ました🙆🏻‍♀️また、イラストもとても素敵で、要望に沿って完璧にイメージ通りに仕上げてくださいました。初めてのご依頼が禾乃様で良かったと心から思っております。またリピートでイラスト依頼をしたいなと思います!!
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️🌸