九十三ビス

フォロー:2  フォロワー:131
過去最高ランク:ゴールド
評価: 37 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして!九十三(つくみ)ビスと申します。
ふわっと可愛い女の子とお菓子モチーフのイラストをメインに描いてます。

【お知らせ】
年明けまではSDイラストのご依頼のみお引き受けさせて頂きたいと思います。
通常のイラストはキャラクターのみのご依頼でしたらお引き受けできると思いますがご相談いただければ幸いです。

ご質問やご依頼などありましたらお気軽にメッセージにてご相談ください。
メッセージ等は基本的に24時間以内に返信しております。

迅速で丁寧な対応を心がけたいと思いますので宜しくお願い致します。


pixiv → https://www.pixiv.net/users/16672939
HP → https://tukumibis.wixsite.com/mysite


※版権やVtuber様の二次創作のご依頼は基本引き受けておりませんが、二次創作ガイドラインに沿ったものやVtuber様本人からのご依頼であればお受けする可能性があります。

※お値段などは依頼の受付状況やイラストの制作時間によって変更する場合がございます。

※SKIMAでは海外の方からのご依頼は受け付けておりません。
(SKIMA does not accept requests from overseas.)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても可愛らしい一枚絵で大満足です!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧な対応をして頂き助かりました。絵に関しても満足しています。またご機会があればお願いしたいです。