評価:
大変良い
2回目のご依頼ありがとうございました。
絵のご依頼指示も大変わかりやすく丁寧にしてくださり助かりました。また機会があれば是非、お待ちしております!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
7
0
0
0
大変良い
この度はご依頼下さり、ありがとうございました。短期でのご依頼だった為、急ぎ足の制作となりましたが、最後まで丁寧な対応とお気遣いのお言葉も下さり、安心して作業に取り組むことが出来ました。また機会とご縁が御座いましたら、よろしくお願い致します。