なるたろう

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは、なるたろうと申します!

お絵描きとVtuber、ディズニーが大好きです。

お仕事のイラストも楽しく描かせていただくことがモットーですので、自分も納得がいくイラストのご提供を目指しております。
建物や風景、もちろん人物も描かせていただいております。
画風に関しましてはポートフォリオにぜひお立ち寄りくださいませ!
また、既存のキャラクターを画風を寄せて描くことも得意としておりますので、HPのキャラクターのポーズを増やしたい、このイラストのテイストに似たイラストが欲しいなどありましたら、ぜひご依頼くださいませ。

ご依頼を通じて様々なイラストにチャレンジさせていただき、自分自身のステップアップにつなげていきたいと思っております。

こまめにご連絡させていただくことは得意ですので、詳細に相談をしながらイラストを作成してもらいたいという方、定期的な進捗を知りたいという方はぜひお任せください!

至らぬ点はあるかと存じますが、精一杯丁寧にを心がけてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    提案をいただき用意したラフに沿って作成していただけました。
    ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とっても素敵なミニキャラとお友達の作品を作っていただきました!お忙しいなかの対応だったと思うのですが、いつもと変わらずスムーズなお仕事でびっくりです😊次の立ち絵の時もお願いしたいです!!