勇雅

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ギター講師 兼 スピリチュアルカウンセラー 勇雅(ゆうが)と申します。

【メッセージ】
どなたでもお気軽にカウンセリングを受けていただけるよう、リラックスできるアットホームな雰囲気づくりを心がけています。
話しをしたい、話しを聞いてもらいたい、といったことでも構いません。
当カウンセリングを通して、毎日が記念日であるかのように1日1日を幸せに暮らせるよう、全力でカウンセリングさせていただきます。
ちょっとした些細なことでもお気軽にお問い合わせください。
いつでもご相談お待ちしております。

【経歴】
1995年生まれ。
15歳からシンガーソングライター YUIさんの影響でギターを始める。
工業系学科の高校へ進学後、バンド活動や12歳の時から始めた弓道に注力する。
高校卒業後、ガス会社へ就職。
ガス点検やガス漏れ緊急対応業務などを経て、9年間勤務した会社を退職。
ギター教室のギター講師を始める。
一時期精神的に不安定な状態になるが、スピリチュアルカウンセラーと出会い、カウンセリングを受ける。
その後、みるみるうちに心身ともに健康な状態に回復。
この体験がきっかけでスピリチュアルカンセラーに興味を持ち、学び始める。
2024年1月、ギター講師を続けながら、スピリチュアルカウンセラーとして活動を始める。

【将来の目標】
海外で自由に働きながら生活すること
英語を話せるようになるために英語を勉強中

【好きなこと】
サウナ、バイクツーリング、ドライブ など

ご興味ある方はお気軽にぜひお問い合わせください!