プロフィール

ご閲覧いただきありがとうございます!
クリエイターのuM (あむ)と申します。
主にイラスト、キャラクターデザイン、アニメーション、MV制作のお手伝いをさせて頂きます。

個人様、企業様のご依頼受け付けております。
まずはご相談だけでも結構ですのでメッセージにてご連絡ください。

♦可能な業務
イラストでは、1枚絵・立ち絵・キャラクターデザイン・パーツ分け・サムネイル・MVイラスト・SDキャラクターなど、なんでもお任せ下さい!最高に可愛くてかっこいい作品に仕上げさせていただきます♪

♦サービスの特徴
彩やかな色使いが多いですが、かっこよくクールな色使いも出来ます⟡.·
絵柄や塗り方はお客様のご要望に合わせて、なるべく対応させていただきます。
夜空・星空を描くのが得意です。キャラクターは、美人系の女の子や、華奢な男の子を描くのが得意ですのでお待ちしております!

また、
「MVでイラストをちょっと動かしたい」
という方でも、パーツ分け後動きを付けるところまで引き受けますのでより豪華なMVに仕上がります!
(動きによってアニメーションにするか動画編集にするか変わりますのでまずはご相談ください)

他にも、
「GIFやループアニメにしたい!」
「キャラクターに瞬きして欲しい」
というアニメーション関係や
「SDキャラのパスをとってほしい」
といったご依頼・ご要望もお引き受けしますのでご相談ください!

♦サービスの価格について
お客様にご満足いただけるよう、作品の品質を維持し向上させるために、価格の見直しを行う場合がございます。ご理解とご了承をお願い申し上げます。


貰ったお仕事は精一杯頑張らせて頂きます!ご希望などございましたらお気軽にご相談ください。皆様との素敵なご縁がありますことを楽しみにお待ちしております!