もゆ

フォロー:0  フォロワー:4
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。もゆと申します。

【X(旧Twitter)】作品のテイスト・お知らせなど @moyu0726

《得意ジャンル》
女性キャラ、子ども、立ち絵、キャラデザ、複雑すぎない背景付き一枚絵
現実的なものからファンタジーまで幅広く対応しております。

《NGイラスト》
複雑な背景や小物、機械、人外、成人もの

◆商用・配信の利用について
追加料金が3000円発生します。規模の大小に関わらず投げ銭機能のある配信なども必ず申し出てください。
クレジット表記をお願いします。
もゆ or moyu0726

◆ご依頼について
24時間以内の返信を心がけています。
お支払いをいただいた方から優先での作業になりますので、ご理解のほどよろしくお願いします。
正式なお取引き開始後5日以上連絡が取れない場合は強制キャンセルとさせていただきます。
購入後のキャンセルは原則不可、返金はできません。 

◆作成した作品について
作成した作品は基本的にサンプルやポートフォリオとして公開させていただきます。公開不可の場合はヒアリングの際にお申し付けください。
また、制作した作品を外部に公開する場合は制作者「もゆ」のクレジット表記をしていただきます。

◆お願い
ご依頼の際に洋服や構図など参考資料画像がございますと大変スムーズにお取引できます。ご協力頂けると幸いです。

お見積もりのご相談のみでも問題ありませんので、質問等ありましたらお気軽にお声がけください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なイラストを納品して頂きました!
    また機会があればご依頼させて頂きたいです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    かわいいイラストありがとうございました!!
    迅速かつとても丁寧な対応していただきました!
    また機会があればよろしくお願いします!