評価:
大変良い
感想のご依頼をしていただきました。
とても独創的で素敵な設定と、魅力的なキャラクターが織り成す恋愛模様に切なくなったりドキドキハラハラしながら楽しく感想をしたためさせていただきました。
やり取りも迅速で、丁寧で心地よくさせていただきました。
感想も喜んでいただけ、とても嬉しいです。
ご依頼ありがとうございました!!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
2
0
0
0
大変良い
感想のご依頼をしていただきました。
とても独創的で素敵な設定と、魅力的なキャラクターが織り成す恋愛模様に切なくなったりドキドキハラハラしながら楽しく感想をしたためさせていただきました。
やり取りも迅速で、丁寧で心地よくさせていただきました。
感想も喜んでいただけ、とても嬉しいです。
ご依頼ありがとうございました!!
大変良い
始めてのイラストのご依頼をしていただきました。
オリジナル小説のメインキャラクターのお二人を描かせていただいたのですが、とても魅力的なキャラクターでしたのですごく楽しく描かせていただきました。
またやり取りも丁寧で迅速なお返事もいただき、気持ちの良いやり取りをさせていただきました。
この度はご依頼ありがとうございました……!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!