尸カバネ

フォロー:0  フォロワー:181
過去最高ランク:ゴールド
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、尸(いちなし)と申します。
主にキャラ販売を取り扱っております。
どの子も一つ一つ愛情込めて個性とオリジナリティ溢れるような
デザインにしていきたいと思っております。
どうかよろしくお願いいたします。

--------------------------

ご依頼、ご相談の際は事前にお見積りのメッセージを頂けますと幸いです。

--------------------------
※販売したイラストはポートフォリオや仕事歴として載せる可能性がございます。ご了承ください。
※購入していない商品のAIへの画像提供等は全てお控えください。

連絡先&宣伝告知等→(@1nasikabane000)

‐-----価格表目安------

・表情差分追加(2セット¥1000)

・小物、アイテム追加(1つにつき¥1000)

公開中のコミッション

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました!尸様の作品に一目惚れしてご依頼させていただきましたが、お忙しい中引き受けてくださり本当に嬉しかったです。丁寧で優しいお人柄に何度も救われました☺️🌸機会がありましたらまたぜひよろしくお願いいたします!!本当にありがとうございました!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラ販売のキャラの髪型、カラーリング変更をご依頼しました!

    迅速且つ丁寧なご対応でとても助かりました!レスポンスも早くお取引しやすかったです!ありがとうございます😊
    期待以上の出来上がりで凄く気に入りました。大切に使わせてもらいます!
    今回は良いお取引になりました。またお願いしたいと思います。その際はよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨
    今回は本当にありがとうございました!