あひるのみんち

フォロー:0  フォロワー:6
評価: 7 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ただいま多忙のためメッセージの返信が遅れております。申し訳ございません。

ご覧いただきありがとうございます!
納期や依頼品作成に関しては下記に記載しております。
生活の都合上、メッセージへのお返事が夜間・深夜帯になってしまう場合があります。
ご都合の悪い時間帯がございましたらお申し付けください。
また絵柄の都合上、お受けできる立ち絵は「男性」に限らせて頂きます。
異形の男性に関しましては一度ご相談くださいませ。

・ご依頼品に関して
ヒアリングにてキャラクターイメージをお伝えいただき、一度こちらからラフを提出後に清書・色塗りを進めさせていただきます。
ぜひ細かなところ・こだわりまで教えてください!

・納期(最新)
TRPG等に使用する立ち絵…現在大変ありがたいことにご依頼を沢山いただいているため、最短10日〜2週間ほどの納期で承ります。
Vtuver等パーツ分けが必要となる立ち絵…最短2週間から
となっております。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらは、立ち絵を描いて頂いている最中に、追加でお願いさせて頂いた差分です。
    ラフであげて頂いている差分もとても良くて欲張ってしまいました。

    その分お手間をかけてしまい申し訳ありません。

    でも本当に素敵な表情差分をありがとうございます。

    この度は本当に我儘を聞いて頂き、ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めての依頼をさせて頂きました。
    終始とても丁寧に対応して頂き、細やかな配慮も行き届いて本当に良い取引をして頂けました。

    想像よりも本当に素敵なものを納品して頂いたので、卓が楽しみになりました。
    また次回もお願い出来たらと思います。

    本当にありがとうございました。
    これからも頑張ってください!