✦yashi

フォロー:1  フォロワー:1
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

▧ ‎‎受注状況 :4月23日時点
相談中:0件
作業中:5件

はじめまして、閲覧頂きありがとうございます。
yashi(ヤシ)と申します。

TRPG等で使える立ち絵等のコミッション・キャラ販売をメインに活動させて頂いております。
お話をお伺いしつつ、大切に描かせて頂ければと思います!
できる限りご希望に添えるようがんばりますので、お気軽にご相談くださいませ。


▧ 得意分野
美少年 / 美少女 / 線の細い男性

▧ 苦手分野
中年以上の人間 / クリーチャー / メカ 等
 中年以上の男性は現在練習中です!


▧ 依頼、お見積もり希望の方
メッセージは2日以内のお返事を心がけておりますが、要返信の内容に対し2日以上経っても返信がない場合は、お手数ですが再度メッセージをお送りいただけると幸いです。


▧ 納期目安
最短 20日〜
依頼内容により大幅に前後致します。
ご依頼、お見積もりの際に目安期間をお伝えいたしますのでメッセージにてご相談ください。
また、お急ぎの場合は追加料金にて優先作業を行うことも可能です。その場合もメッセージにてご相談ください!
※納期目安は依頼内容や待ち状況により前後することがございます。ご了承ください。

コミッションには不慣れですが、何卒よろしくお願い致します。
ご不明点などありましたら購入前にお気軽にメッセージをください!


緊急連絡先(X):@48iiim

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧に教えていただきました。色々親切にしていただきありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めましての出会いでしたが、大変丁寧に聞き取っていただきました。次回もお願いしたいと思っております!