澄夜 咲星

フォロー:12  フォロワー:464
過去最高ランク:プラチナ
評価: 88 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

■購入予定キャンセルについて
キャラクターご購入時に、購入予定を利用した迷惑行為が多発しているため
購入予定キャンセルを行なわれた場合、ブロックさせていただく場合がございます。
また、お支払い待機中の際はこちらでアカウントが確認出来ており、2回以上行われた場合は
確実にブロックさせていただきます。

■受け付け中
キャラ販売の表情差分

こんにちは!
澄夜 咲星(すみや さきせ) と申します。
私はキャラクター販売を主に行っています。

▲Twitter
https://twitter.com/hinata_a3

------------------------------------------------------------------
いただいたメッセージは、可能な限り日中にご返信いたします。
※3日以上返信がなかった場合、メッセージが届いていない可能性がございます。
お手数をお掛けいたしますが、再送信をお願いいたします。
------------------------------------------------------------------

評価

  • 購入者
    評価: 良い

    早い、上手い、丁寧の三拍子でございました
    今後ともよろしくお願い致します

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラ販売にて購入したイラストの表情差分を依頼しました。

    表情の内容は簡単なコメントだけで指示させて頂いたのですが、イメージ通りに仕上げて頂けました。
    対応も迅速丁寧で安心して最後までお取引出来ました。

    また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。