まい

フォロー:1  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!

デザイン歴10年以上のWebデザイナーしております。
デザインからコーディング、その他制作まで一貫して行います。

【 できること 】
・WordPress制作
・ページデザイン
・内部SEO対策
・MEO対策(Googleマップでの上位表示を目指す対策)
・公式LINEアカウント作成
・画像制作
・バナー制作
・動画編集
・ライティング

「掲載したい画像やサービスの画像が無い」
「使いたい写真があるけどなんだかパッとしない」
「ホームページにバナーも掲載したい」
「挿入したい動画の編集もしたい」
「どんな文章を掲載したらよいかわからない」

などのお悩みがありましたら、一貫して制作可能です。
ぜひお気軽にご相談くださいませ!

【 寄り添いデザイン提案 】
デザイナーとして、200名以上の顧客様へ提案をしてきた経験から、
クライアント様の商品やサービスの魅力が伝わるよう、心がけてヒアリング&ご提案をしております。

【 使用ソフト】
・photoshop (使用歴10年以上)
・illustrator (使用歴10年以上)
・Dreamweaver
・DaVinci Resolve


[ PROFILE ]
ジュエリーの製造・販売の会社にてデザイン、接客、販売、その他ライティングや動画編集など多岐に渡る業務を経験。デザインの提案力やお客様に寄り添った接客に定評を頂き、入社から1年で売上1位を獲得。

予備校運営の会社にて、Webサイトのデザインやコーディング、運用、バナー制作などのWeb業務全般を担当。

現在はフリーランスとして、Webサイトやランディングページなどのデザイン&制作を主に活動しております。

以上の経験から、ユーザー様にとっての価値。クライアント様にとっての価値。
それぞれを考え、つなぎ合わせるデザイン・制作を心がけ、日々研鑽を積んでおります。

まだ制作したいイメージやなどが固まっていなくても大丈夫です!一緒に考えてつくりあげていきましょう!