さいりま

フォロー:8  フォロワー:75
過去最高ランク:プラチナ
評価: 27 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

イラスト制作しております。

動画/アバター/ゲーム/アプリ
SNSヘッダー、同人CD/同人誌 用などに
■キャラカット
■スチル/場面イラスト など
コミッションに登録した用途以外のご依頼も承ります。

・老若男女、動物、妖怪、ロボなど、こちらからのNGモチーフはありません。
・絵柄、描き方のご要望は参照程度になります、ご了承ください。
・全年齢/にょたいR18/なんたいR18 のイラストは一応分けてご紹介しております。
ご依頼をお考えの上で、ご覧になりたいR18方面をお知らせいただければアドレス送りいたします。

▼イラストの参考にどうぞ
ポートフォリオサイト https://watergage.web.fc2.com/

▼ご依頼
初回、差障りない範囲で下記のご記入をお願い致します。
[制作内容/用途/予算/納期/ 他ご要望]
・用途に合わせた確認、提案、制作をいたしますので事前にお伝えください。

▼料金
下記の料金表は、個人使用のお客様向け価格で、
【描き込みや使用場面、実績公開(掲載先:twitter、pixiv、HPなど)
/イラストレーター名掲載の有無】などの内容によって価格調整をさせて頂いきますご了承ください。

ご不明点のお問い合わせのみでも構いません。
よろしくお願いいたします

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2度目です。今回も電子書籍の小説表紙をお願いしました。合計3枚をお願いしたのですが、それぞれお伝えしたイメージをくみ取っていただき、より良い提案をしていただきました。ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    二度目の依頼です。電子書籍小説の表紙をお願いしました。
    とても満足のいく仕上がりです。
    スケジュールなどもわかりやすく伝えてくださいました。
    ありがとうございます。