かいと

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【商業イラストレーターがYoutube専用のアイコンを描きます】

人目を引くアイコンで、あなたのイメージアップと認知拡大に貢献します。
実際、私の描くイラストは注目される傾向にあります。
✅商業電子コミックサイト「ステキコミック」にて「演/媛もたけなわ!」最高日間ランキング1位/約460作
 1位獲得経験があるだけでなく、配信後1.5か月の間、ランキング上位10%をキープしています。
✅イラストをアップしていたSNS経由で、「当社のサービスで配信(出品)しませんか。費用負担はございません」のオファー5件
 ライブ配信アプリ及びその事務所合計3件を含みます。
✅季刊エス第34回starS(イラストコンテスト)入選

イラスト歴は4年弱ですので、ご依頼を頂き描いた作品が、ポートフォリオでアップ済みの作品より、大幅に良いものとなる可能性もあろうかと思います。
またポートフォリオをご覧になればわかりますが、顔の雰囲気など割と幅広く描ける方ではと思います。
(商業出版作品のイラスト、出版社の許可を得てポートフォリオに何枚かは掲載していますが、未掲載のものもあります)
ただ、リアル調の絵は経験が無いためおそらく難しいです。

大学ではグリークラブ所属で、カラオケアプリは最高で95点です。
聞くのも好きでJ-POP、洋楽、ゲームミュージック、クラシック、合唱曲、宗教曲、アニメソングなど幅広く聞いてきました。
よって特に歌関係のジャンルでは力を発揮できるのではと思います。

ショートスリーパーですので、ギャラリーの作品は所要時間の割には日数はかかっていないです。

I got 890 points on TOEIC, so I can communicate in English.
よろしくお願いします。