ノギカワ

フォロー:0  フォロワー:109
過去最高ランク:プラチナ
評価: 44 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

深い青と淡いパステルカラーを中心にした鮮やかな色彩で、透明感のあるキャラクターイラストを描くのが好きなイラストレーターです。
制作業務でしばらく休止していましたが、ご依頼受付を再開しております。
私の絵を見て興味をひかれましたら、ぜひご依頼いただけたら幸いです。

【制作実績】
・VTuberキャラクターデザイン、パーツ分け原画制作
・歌ってみた動画用イラスト
・宣材イラスト
・ゲームイラスト
・表紙・挿絵
etc.

【ご依頼の流れ】
①ご依頼前のご相談・お見積り
②ご入金後、ラフ提出
③仮完成提出
④修正作業(必要に応じ)
⑤納品、評価記入

【SNS各種リンク】
Twitter:https://twitter.com/n000gi
pixiv:https://www.pixiv.net/users/28240596
Instagram:https://www.instagram.com/nogikawa.illustrator/


【ご依頼前の注意点】
こちらをご了承の上でお取引させていただきます。
・ご依頼前のご相談時、キャンセルの場合は必ずご返信ください。
キャンセルされることよりもご依頼が確定しないことで困ってしまいます(スケジュールが確定できないため)
・ご依頼後は、当方のポートフォリオやSNSにて非商用の実績公開として利用させていただきます。
もし利用されたくない場合や著作権譲渡をご希望される場合は、ご依頼前にご相談ください。
納品完了時に毎回確認しておりますが、ご依頼後の対応は難しい場合があります。
VTuberデビューなどで公開時期を指定したい場合は、あらかじめご相談ください。
・R18、グロ、ケモノ系は描けません。
・二次創作での依頼は受け付けておりません。
・絵の無断転載・無断使用・自作発言・他者への売買(売買した絵を購入した方が別のところで売る行為)は絶対に許可しません。悪質な場合はしかるべき対応をとらせていただきます。

長文失礼いたしました。
いつでもメッセージにてご相談を受け付けております。
ご依頼が初めてな方や不慣れな方でも、できるだけ丁寧にご説明させていただきますので安心してお問い合わせください。
素敵なご依頼お待ちしております。

評価