評価:
大変良い
こちらが不慣れななかて丁寧にご返事もはやめに下さり大変たすかりました。ありがとうございました。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
5
0
0
0
大変良い
立ち絵のご依頼を受けさせていただきました!
この度は本当にお取引ありがとうございました!
的確な資料に終始スムーズなやり取りなど、本当にお取引しやすく楽しく制作にとりかかることができました!
制作中も暖かい言葉を沢山かけていただき、常に制作しやすい環境を作ってくださいました。
楽しい卓になることを祈っております✨️
また機会があればよろしくお願い致します✨️