よしむらやえ(YAE)

フォロー:1  フォロワー:1
過去最高ランク:ゴールド
評価: 4 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

フリーランスのイラストレーターです。
迅速丁寧誠実な対応を心がけ、資料やバックボーンに基づいた気持ちのこもったイラスト制作をやらせていただいております。

《得意な絵柄》
墨絵(水墨画)など和風イラスト
クールなテイストの女性
2頭身のゆるキャラ
リアルなタッチ・細密画
昭和レトロな少女漫画タッチ
男らしい劇画風
ダークで可愛いゴシックイラスト

《可能な業務》
ストーリー漫画・四コマ漫画制作(脚本制作は対応外です)
キャラクターデザイン
イラスト制作
似顔絵
バナー広告
LINEスタンプ

《価格について》
モチーフの数、背景、ご希望の絵柄、製作日数などの条件により変わりますので、差支えがなければお気軽にご予算をお聞かせください。
最大限ご予算に合わせてご対応させていただきます!

↓お問合せの際には下記の内容をご連絡いただくとよりスムーズです

①主なご利用目的(HP広告用、商品パッケージ用など)
②イラストの内容(例:水墨画風の侍、絵馬用の龍など)
 (白黒、フルカラー、バストアップ、全身図、背景の有無など)
③ご希望の納品サイズ・保存形式(jpgなど)
④納品期日

※差分や複数カット、大幅なリテイクでの追加作業が発生する場合は追加料金がかかります。ご留意下さい。

《対応可能な納品形式》
 ai・psd・png・jpg・eps・gifが可能です。

《活動時間・連絡方法について》
連絡は深夜~早朝をのぞき、いつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの案件が入っている場合はお時間をいただくこともあります。ご理解いただけますと幸いです。
また3日以上返信がない場合は、お手数ですが再送のほどどうぞよろしくお願いします。


《使用アプリケーション及びOS》
Adobe Photoshop、Illustrator、Procreat、vectornator、ClipStudio、AdobeFresco、Windows11

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    YAE様
    この度、誠にありがとうございました。
    私のデザインイメージがブレてしまい、その中でも迅速に適切な修正を頂き
    大変助かりました。
    今後も、ぜひデザインをお願いしたいです。

  • 購入者
    評価: 良い

    イラストだけでなく、作成いただいている中でのやりとりに
    大変な心遣いをいただきました!
    また追加や別件で宜しくお願いします。ありがとうございました。