味噌汁

フォロー:11  フォロワー:132
過去最高ランク:ゴールド
評価: 58 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、味噌汁と申します。
ご覧いただきありがとうございます。


10代~20代の女性・少年を描くのが得意です。
男性は描くのが苦手です。
主にTRPG立ち絵・アイコン等を制作致します。
なるべく希望に沿ったイラストを提案したいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
まずはメッセージ等で気軽にご相談ください。

【制作受付状況】
現在受注中:計2件
1件(8月~ 3か月~4か月程度)
1件(~10月下旬)
▽Twitter
https://twitter.com/oso_shiki

●自作発言や二次配布等は禁止です。それさえしなければ加工、SNSへの投稿等ご自由にお使いください。
●描かせていただいた作品はサンプルやポートフォリオ、SNSや他媒体にて実績として公開させていただいてます。公開不可の場合はあらかじめお申し付けください。
●価格はリクエスト頂いた内容によって変動することがあります。あらかじめご了承ください。

●経験済TRPG:CoC6版、インセイン

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    TRPGトレーラーのご依頼をいただきました。丁寧かつ迅速な対応をいただき、安心して取引を行うことができました。また機会がありましたらぜひ宜しくお願いいたします!:)

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は、立ち絵三枚とミニキャラ一枚のご依頼をさせていただきました!
    それぞれ、自分の想像にはなかった新しい姿を創造していただいて、大変満足のいくお取引となりました!
    またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!