MKG

フォロー:0  フォロワー:57
過去最高ランク:プラチナ
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

■キャラ販売について■
商品ページご確認の上でご購入下さい。取り置き、キープ行為等は迷惑なのでやめてください。
商品購入確定している場合は非表示にします。
未払いキャンセルの場合ブロックさせて頂く可能性があります。
何かあればメッセージで対応致します。


live2D等のパーツ分けなどはお断わりします。
キャラクターの販売については予告なく下げる場合がありますのでご了承ください。


■支払いについて
依頼、キャラ販売共に支払いの目途が立ってからご購入下さい。

■連絡について
基本2日以内にはご連絡やご返信致します。取引の際はちゃんとご連絡取り合える方のみで
よろしくお願い致します。


▶MKG(ミカゲ)と申します。
普段はソシャゲのイラストの仕事をしております。
不慣れではありますが、よろしくお願い致します。

仕事の都合上、即納など対応不可な場合がありますので、
1ヵ月くらいの納品を目安にご依頼くださいませ。

【Twitter】https://twitter.com/mkgxsig
【Misskey】https://maniakey.com/@MKG
【tumblr】https://mkgxsig.tumblr.com/
イラストのサンプル等はtumblrの方が見やすいです。最近はTwitter不在、Misskeyに居る事が多いです。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素晴らしイラストを作成していただきました。
    また機会があったらよろしくお願いしたいです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変細やかにご対応いただけました。
    ありがたさで何度か泣きそうになりました。
    絵がすごく美麗で素晴らしく、また、連絡を丁寧に送っていただけたので安心感をもてました。
    またいずれ機会があったら依頼させていただきたいです。