しろた〜shirota〜

フォロー:0  フォロワー:36
評価: 24 2 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

いつもお世話になっております
皆様にお知らせがあります
この度、こちらのアプリ、スキマのシステムと相性が悪い事と、高い手数料の為、
辞めることに致しました┏○))

長く続けていたので、何とかスキマの方で活動を続けていきたいと思っていたのですが

やり方が分かりづらい為に、カスタマーからの規約違反通告が、その都度来る様になり、こちらが失敗して悪いのは承知の上ではあるものの、その度に凍結通告を言われると怖くて投稿もままならない状況になってしまいました。

尚且、いざ初心者のお客様に取引の流れの説明をする時、自分がこんな事では相手に不安を覚えさせてしまうと思い
このままでは迅速に活動をやっていけないと思い、他所で活動をする事と致しました。

数あるイラストレーター様の中から
こんな私めのイラストを気に入ってフォローやイイねやご依頼を下さった皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ないと思っております。

引き続き、メル○リ・コ○ナラ・ツイ○ター・インスタなどのアプリにて活動をしていけたらと思いますので、そちらでも何卒宜しくして頂けたらと思います。
【しろた123】という名前で活動をしていますので、機会がありましたら宜しくお願い申し上げます。アイコンを目印にして頂けたらと思います。

それでは長い間お付き合い頂き、誠にありがとう御座いました。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    元々クリエイター様のイラストが大好きでしたので今回依頼させて頂きました。 不安なことも多くありましたが…定期的に作成段階のイラストの確認の連絡を入れて下さるお陰で、様々な段階の構図を拝見する楽しみもあり、依頼させて頂いたイラストの設定や雰囲気を丁寧に読み取って下さるので、とても話しやすく大変お世話になりました
    最初から最後まで丁寧に対応して頂き本当に感謝しております。ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもながら丁寧に対応して頂き、とても美しいイラストに仕上げて頂きました。
    こちらのリクエストに色々応じて頂き、誠に感謝しております。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。