山椒魚子

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

いらっしゃいませ、山椒魚子と申します。
イラスト作成を承ります。


【お仕事内容】
現在はSNS等のアイコン作成を主に。
正方形か長方形で、顔面~大体バストアップのもの。
基本は一次創作(オリジナル)、似顔絵をメインに描かせていただきます。
女性が得意です。
決して今時流行りの可愛い!萌え!…という画風ではございません。
「ちょっと大人な」「雰囲気増し増し」「カラフルな」
といったものをお求めの方は是非。

R-18やグロはご遠慮ください。

慣れてきましたら少しずつ内容を充実させていきたいな、と思っております。

【納期】
納品期間は大体一ヶ月、少し長目に設定しております。

---

「うちの子可愛い!」
そんな情熱をイメージでお伝えいただけると大変捗ります。
ご機会ございましたら是非、お声掛けくださいませ。

※PCを新調中です。環境が整いましたら受付の再開をいたします。

Twitter:@sannsyou_uoko
作成中のうめき声が響くアカウントです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの要望に細かく答えていただき、大変感謝しております。
    気遣っていただく文章などから、お人柄の良さがうかがわれ、とても気持ち良いお取引となりました。
    イラストの出来も大変すばらしいものです。それに加え、取引以上の交流のなか、良い励みをいただけました。
    山椒魚子様の今後のますますの活躍を応援しております。
    このたびは素敵なイラストをありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    新しいアイコンが欲しいと思いました時に、山椒魚子さんの、色彩とイメージが豊かな画風に惹かれ、お願いさせていただきました。

    萌え絵風ではない、大人っぽい艶やかな画風を探していたのですが、まさにぴったりでした。
    色彩も、モチーフの細かいところまで丁寧にヒアリングして下さり、イメージを超えたものをいただけました。

    また何かの時にはお願いしたいイラストレーター様です。
    ありがとうございました。