すんなな/@sn77of

フォロー:10  フォロワー:178
過去最高ランク:プラチナ
評価: 39 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、すんななと申します。
【Twitter】進捗・お知らせなど▼
@sn77of

◆ご依頼について------------------
コミッションをご覧頂き、メッセージにてご依頼のご相談下さいませ。

【得意イラスト】
└男性、中性的なキャラクター。

【NGイラスト】
└メカ、機械、獣。

◆商用・配信の利用について--------------
クレジット表記をお願いします。
すんなな or sn77of

◆作業スケジュール --------------
・対応可能時間帯 10時〜17時
・ 基本日曜、祝日は作業お休み。
・24時間以内の返信を心がけております。
・何件か同時進行での作業のため、進捗をお見せするのにお時間がかかる場合がございます。

◆お願い--------------
・お見積もりからのコミッション購入後のキャンセルは原則不可、返金はできません。作品をある程度完成している段階でのキャンセル、音信不通は運営に報告致します。

◆adopt購入の際について-----------------
・エラーや、ご事情があり期限内にお支払いが出来ない、キャンセル、または遅れる可能性があるなどの場合メッセージにてご連絡くださいませ。お困りの際は対応致します。

◆ご依頼についてお願い--------------
・ご依頼の際に洋服や、色など参考資料画像がございますと大変スムーズにお取引できます。
ご協力頂けますと幸いです。
・お支払い後に、リテイクの場合は、納品完了後にチア機能、もしくは新規でコミッションを制作しますのでそちらでお支払いをお願いします。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    新しいジャンルに移行するにあたり、今までとは違うキャラを依頼しました。変わらず可愛いイラストに仕上げてくださいました。
    またお願いするのが楽しみです!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    全身立ち絵と差分、一枚絵をお願いしました。
    どれもクオリティが高く、また御筆も早くてびっくりしました。特に全身立ち絵は是非お願いしてみたいと思っていたので、今回引き受けていただけてとても嬉しかったです。
    全体的な色艶の感じや表情がとても好みでした。
    また是非お頼みさせていただきたく存じます。