器1

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧ありがとうございます。

【イラストの制作を致します】
▲SNSアイコン
▲挿絵
▲表紙絵
▲キャラクターデザイン
▲その他1枚絵など(ご相談ください)
精密な描き込みメインの白黒絵や単色(1〜3色ほど)カラー絵が得意ですが、それ他のご依頼もお気軽にご相談ください。

【ご依頼テンプレート】
下記はご依頼のメッセージテンプレートになります。特にご希望のない、不要な項目についてはご記入なしでメッセージください。

【ご依頼内容】
○ご利用目的:(例)SNSアイコン利用
○ご希望納品サイズ:
○ご希望納品日数:(例)2週間以内希望
○ご希望の構図:(例)バストアップ
○ご希望の背景:(ご希望の場合)
○ご希望の世界感:(例)現代風
○ご希望の絵柄、作風:(デフォルメ絵か通常等身か)
○作品名やキャラクターのお名前(版権絵の場合):
○設定やご資料:具体的な資料が豊富なほどクオリティーや作業スピードが向上します。
○その他モチーフや小物、こだわりなど:

※版権作品のご依頼の際、版権元が二次創作を禁止している場合、ご依頼はお断りさせていただきます。
※版権作品のご依頼は同人利用目的などの個人様だけお受け致します。企業者様のご依頼はお断りさせていただきます。

ご希望のイメージに添った作品をご提供できますよう、心を込めて制作させていただきます。その他のご質問など、お気軽にご相談ください。

【TwitterID】 @gomi_bako0(こちらにDMください。) @justice_nijigen

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は迅速かつご丁寧に対応下さり本当にありがとうございました☺︎イラスト本当に可愛くて大満足です。次回はアイコンなどもオーダーさせて頂きたいなと思いました…!本当にありがとうございました^^