あツナ

フォロー:4  フォロワー:11
過去最高ランク:ゴールド
評価: 51 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。フリーイラストレーターとして働かせて頂いております。skimaで一度活動していたことがありました!またこちらで再活動させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
他のサイトにて複数のご依頼を受けた経験がございます!これからも丁寧に対応したいと思っております^^

性別関係なくカップルのイラストを描くことが好きで、現代系の若い男女、笑顔や幸せな雰囲気のイラストを描くことが得意としてます。
SDキャラも得意としていますので、グッズ等のイラスト制作も受け付けています。
なにかありましたらお気軽にご連絡ください!

イラストを描く際に使っているソフトはCLIP STUDIO PAINT PROです。

オリジナル、版権を描いています。TwitterとHPからイラストを見れますので是非!

Twitter→https://twitter.com/atsuna2346
HP→https://atsuna363.tumblr.com

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度もありがとうございました🥺💕
    こちらからの修正依頼にも快く対応してくださり気持ちの良いお取引ができました。
    本当にありがとうございました🥹🌟
    また機会がありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度もステキなイラストをありがとうございました(*´∇`*)
    丁寧に対応していただき、安心してお願いができました!!
    また機会がありましたらよろしくお願いします!