評価:
大変良い
オリジナルキャラクターのリメイクをお願いしました。
終始丁寧にご対応頂け、できること、できないことをハッキリと言ってもらえて大変やり取りが行いやすく、安心してお任せできるクリエイター様です。
また機会があればお世話になろうと思います。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
1
0
0
0
大変良い
オリジナルキャラクターのリメイクをお願いしました。
終始丁寧にご対応頂け、できること、できないことをハッキリと言ってもらえて大変やり取りが行いやすく、安心してお任せできるクリエイター様です。
また機会があればお世話になろうと思います。