評価:
大変良い
立ち絵のご依頼をいただきました。
終始丁寧なやり取りをしてくださり、安心感をもってお取引させていただきました。
また、詳細な参考画像やこちらの用意したテンプレートをご提示くださり、立ち絵のイメージがとてもしやすかったです。
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました!
またご縁がございましたら、その際はよろしくお願いいたします。
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
13
0
0
0
大変良い
立ち絵のご依頼をいただきました。
終始丁寧なやり取りをしてくださり、安心感をもってお取引させていただきました。
また、詳細な参考画像やこちらの用意したテンプレートをご提示くださり、立ち絵のイメージがとてもしやすかったです。
この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました!
またご縁がございましたら、その際はよろしくお願いいたします。
大変良い
今回も迅速かつご丁寧に対応していただけました。前回同様労いのお言葉も沢山いただき、クリエイターとしても気持ちの良いお取引ができました!また機会があればよろしくお願いいたします!