ネコシロップ

フォロー:0  フォロワー:18
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

自己紹介ページをご覧いただきありがとうございます。
ご購入者様が楽しみに、そして安心してお取り引きできるようがんばります!

- - - - -

〇現在の活動状況
ほぼキャラ販売専門。20時~23時頃に出品してます。

- - - - -

○よく描いているもの
十代前半~三十歳くらいまでの人間の男女、ネコさん

○主な作業・連絡時間帯
平日の早朝・夜、土日祝

○二次創作について
版権元より金銭授受を伴う二次創作が許可されているジャンルのみ承ります。
ご依頼の際に許可が確認できる版権元ガイドラインページURLなどを【必ず】お書き添えください。

〇年齢制限描写について
百合・男女のソフトな表現でしたら対応可能です。
ギャラリーページにて対応可能な表現の程度をご確認ください。
 OK:水着・下着姿、着衣崩れ、水・液濡れ程度
 NG:素裸、修正の有無に関わらず局部描写、局部が映らないアングルであっても行為中と推測できる描写

○非公開・著作人格権非行使・絵柄寄せ案件について
お引き受けしていません。

○クレジット表記について
無記名可。表記される場合は【ネコシロップ】でお願いします。

- - - - -

🐣 アドプト対応 🐥

アドプト商品についての追加オーダーは、ご購入者様からお問い合わせいただきました時に
専用コミッションをご用意します。ご入用の場合はメッセージよりご連絡お願いいたします。

〇各1000円
・表情差分追加 2パターン毎
・ベースカラー変更 2色毎

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    毎回ていねいなご対応で安心してお取引できております。
    衣装もよく調べてくだった上、細かくデザインしていただきとても満足しております。
    今後もぜひぜひよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    取引のあいだ丁寧に確認していただき、希望以上のイラストを受け取ることができました。
    イラストも全体のバランスが崩れることなく、特殊な衣装にもご対応いただけてご依頼して本当に良かったです。
    ぜひまたご利用させてください。