玉子

フォロー:0  フォロワー:27
過去最高ランク:ゴールド
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご依頼受付中

7~8等身のキャラから2等身のデフォルメキャラまで、幅広く描けます。
得意な年齢は10代~50代ぐらいまで、男女様々、画風・塗りは、
ギャラリーに各種サンプルを載せてありますので、1度ご覧いたらければと思います。
同人誌(全年齢・18禁)、web小説、音声作品のイラストも受付しております。

受賞歴
ノベルアップ+ 第一回イラストコンテスト

取引の流れ
キャラクターデザイン→構図ラフ→カラーラフ→仕上げ
矢印部分でのチェックをお願いしております。

取引金額など分からない点がありましたら、お気軽にメッセージでご連絡ください。
二次創作に関しては基本お断りしておりますが、ネット上に公開しない個人鑑賞などのご依頼はお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします~!

使用ソフト CLIP STUDIO
Twitter https://twitter.com/tamagokikaku
pixiv  https://www.pixiv.net/member.php?id=6613685

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    納期はかなり先だったのですが、迅速で親切な対応をしていただきました…!
    素敵なジャケットイラストを制作して頂き、ご依頼してとても良かったと感じております…!
    本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    細かい指定に快く応じてくださったのでイメージ通りの完成品を納品していただくことができました。
    頻繁に作成品の途中経過を送っていただいたので安心してお取引できたのも嬉しかったです。
    また機会があればお願いしたいです。この度はありがとうございました。