めど

フォロー:0  フォロワー:21
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【ご興味があればサンプル以外でもメッセージでご相談ください。】

趣味で簡単なイラストを描いています。
ごくシンプル、簡易的、中性的、素朴な絵柄を好んで目指しており、SDを好みます。耽美、美麗、繊細な描画は不得手です。
あまり幅広い画風に対応することは目指しておらず、いま好きな描き方をそのままコミッションとし、楽しく制作することを方針としています。
そのため需要は限られるかと思いますが、もしご縁がありましたらよろしくお願い致します。

商品としてモザイクが必要となるレベルのエロ、グロや未成年に相応しくないその関連のものを彷彿とさせる内容はお断りすることがあります。
3L(NL,GL,BL)に関してはいずれも特に抵抗ありません。相談でもお気軽にどうぞ。

【現況】
本職が別にあることと、楽しんで描ける精神的余裕のために、あくまで「余暇」と呼べる時間のみを使ってコミッションを受けることを基本としています。そのため、一度に抱えられる件数は少なめです。
生活時間や休息時間を圧迫する納期の場合、お受け出来かねたり、短期相談の割増を頂くことがあります。

【価格について】
描画量と、相談に必要な想定時間から算出します。
制作に取れる時間が限られることによる金額ですので、予めご納得頂ける方でお願い致します。
価格は試験的なもので、今後変動する可能性がありますのでご了承ください。(勿論コミッション中に変動することはありません)
有償取引の経験はありますがなにぶんまだまだ浅いので、型に沿っていない内容でもご興味がありましたらひとまずご相談でお聞かせください。

■ご参考
【twitter】@wingro_md
【pixiv】https://www.pixiv.net/member.php?id=736739
※いずれも商用アカウントではないため内容は雑多、私的です。
絵柄や普段の活動などのご参考にご利用ください。絵柄は過去2年間程度の作品が目安範囲です。
SNSの発信内容は、作品制作の進捗とは一切関係ありません。(コミッション中は日に一定の制作時間を確保して進めます。)