グッピー@現在制作受付3枠のみ

フォロー:1  フォロワー:87
過去最高ランク:ゴールド
評価: 55 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

◆はじめに◆
デザイナーとして広告会社に勤めています。
また、フリーランスでイラストレーターをしております!

学生の頃から作家登録をし、イラストの依頼や漫画のアシスタント等しておりました。
※書籍化の実績あり。
ご相談いただければなんでも柔軟に対応いたしますので、
お気軽にお声がけください!

◆対応ジャンル◆
夢、BL、百合、エロ、グロ、創作(オリジナル)、絵柄寄せ、その他色々

◆イラスト制作について◆
普通のイラスト制作の他、【絵柄を問わず】イラスト制作ができます。
【〇〇の絵柄風で】など指定くだされば、それに合わせて制作いたします!
その場合はオプション料金が発生いたしますので、一度ご相談ください。
作業は主に「土・日(予定のない時間帯)」です。

◆制作の流れ◆
①ヒアリング(ご相談内容の確認など)
②お見積もり提出
③お支払い後制作開始
④ラフ(ご確認必須)
⑤線画
⑥カラーラフ
⑦仕上げ(ご確認必須)
⑧納品

★修正は1回まで。それ以降は別途料金が発生します。
★制作途中で連絡が途絶えてしまった場合は、途中までの料金をご請求いたします。
☆最近納品前でデザインの修正を、
後出しでお送りされる方が増えてきました。
線画やカラーラフ時点で確認用をお送りしていますので、デザインの修正は極力その辺でお願いいたします…。

◆最後に◆
最後まで目を通していただきありがとうございます!
ご興味を持っていただけましたら、ぜひお気軽にお声がけください。
気持ちよくやり取りができるよう全力でやらせていただきますので
よろしくお願いいたします!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なイラストに仕上げて頂きありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    対応もとても丁寧で、早急にこちらの要望に答えてくださり、助かりました。絵の仕上がりも希望通りでした。
    わがままを言ったうえに、お忙しい時期にも関わらず、対応していただけて満足です。また依頼させていただきます。
    ありがとうございました。