優茉

フォロー:1  フォロワー:0
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

優茉【ゆま】と申します。
アマチュアイラストレーターという認識でお願いします。
相談だけでも構いませんので気軽にお声かけ下さい。(TwitterのDMが一番反応が早いです)

◆和物が好きなので筆が早いです。また、10~20代の男女をよく描きますので得意です。ロボット系、料理、背景(特に建造物)は苦手で筆が牛歩です。
◆絵の塗りは基本水彩ですが、既存の作品の塗りに寄せることもできます。
◆キャラクターデザイン、SNSイラスト、立ち絵(バストアップ~全身)、1枚絵(イメージ背景、背景込み)、Live2D素材(モデル制作、モーション制作は要相談)、その他小物(アイテム、武器等)をお受けいたします。
◆一次創作のみお受けいたします。

◇料金表は目安となっておりますので、ご依頼内容によっては金額が変わります。ご了承ください。
◇平日21時~24時、日曜祝日は日中は返信が早いと思われます。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    可愛いイラストを描いていただきありがとうございます。
    お陰様でキャラクターの名前まで決まり、それを主人公にした小説も書こうかと悩むほどです。
    さっそくツイッターのなりきりとして使わせて頂きたいのですが、
    アイコン作成者、優茉さんからでよろしいでしょうか?それだけ聞いておきたかったので。
    描いてくださりありがとうございます。
    また、リピートをお願いすることがあるかもしれませんがよろしくお願いします。