hinauta

フォロー:2  フォロワー:30
過去最高ランク:ゴールド
評価: 37 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

★info

2023.12
諸事情により、一旦受付を完全休止致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

閲覧ありがとうございます。hinautaと申します。

【自己アピール】
可愛らしい絵柄で、特に女の子を描くのが得意です。また、塗りについてはアニメ塗りから厚塗りまで幅広く対応可能です。

10年程web漫画を執筆しており、漫画はもちろんの事ですがイラストにも力を入れております。
詳細は下記実績をご確認下さい。

筆が早く、キャラ販売に出品中の立ち絵ですと(装飾内容にもよりますが)最速3日、長くとも10日程あれば納品可能です。(伸びることもあります。)
勿論クライアント様のご要望をお伺いした上で制作を進めてまいりますので、なにかご不明点ございましたらその都度ご連絡お願い致します。



【制作の流れ・納期について】
下記のような流れで進めさせていただきます。

1.具体的なイメージについてヒアリング(省略することもあります)
2.ラフ作成
3.クライアント様にご確認いただく(必要があれば修正)
4.本制作(ペン入れ、着色、仕上げ等)
5.クライアント様にご確認いただく(必要があれば修正)
6.納品

スムーズにやりとりをさせていただければ、提示致しました納品日数より早い納品が可能です。

また、当方生活の都合上(育児中です)制作が夜間になってしまいますことをご了承ください。

ご依頼は各コミッションよりお願い致します。お見積もりやお問い合わせだけのメッセージも歓迎しております。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

以下リンク

【ポートフォリオ】
ttps://potofu.me/limogesa

【twitter】
@hinauta83