うゆゆーん

フォロー:0  フォロワー:116
過去最高ランク:プラチナ
評価: 131 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

キャラクターイラスト、キャラクターデザイン、アイコン、TRPGの立ち絵や、ゲームキャラクター、Vtuberキャラクターデザインなど受け付けております。

現在予約受付中です。
お取引フォームの作成は納品予定日の45日前から行わせていただきます。

Live2D用のパーツ分けも可能でございます。
(Live2Dモーションの作成は行なっておりません)
パーツ分けには、基本立ち絵の料金×30%~分手数料として頂戴いたします。

イラストのテイストはギャラリー、Twitter、pixivにて。
Twitter、pixivの方が最新です。
Twitter @uyuyuu_n

商用利用も可能です。
その際は2次使用料をイラスト料金の20%〜(個人様、企業様によって変わります)上乗せして頂戴いたします。

クリエイター情報の価格はあくまでも一例です。
ご依頼の内容によって作画時間が異なりますので上下いたします。ご了承ください。

商品をご購入いただく前に、是非メッセージでお気軽にご相談くださいませ。
ご依頼内容に合わせてお見積もりをお送りいたします。

日曜日はお休みを頂いていることが多いです。
メッセージのお返事は0時以降の時が多いです。ご了承ください。


【重要】
※2次創作物は版権元のガイドラインに従います。(例えば、任天堂のようなガイドラインが厳しい作品はトラブルを避けるためお引受けできません。ご了承願います。)
※作品はポートフォリオなどに実績として公開させていただく場合がございます。
※自作発言や転売などは一切許しておりません。
※料金に関しまして、相場を鑑みたり、こちらの都合で改訂する場合がございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつも品質の高いイラストのほうありがとうございます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつも品質の高いイラストのほうありがとうございます。