ひのきや

フォロー:1  フォロワー:79
過去最高ランク:ゴールド
評価: 50 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

アイコン・ヘッダー、イラスト等お描きします!
青年・中性的な子や少女のイラストを中心に描いております。
アイコン制作・イラスト制作のご相談お受けしております。
基本料金の他、細かなオプション・ご指定等御座いましたらご購入前にメッセージにてご相談頂けますと幸いです。
カップリングイラスト(夢、BLGL等)もお引き受け致します。

ご質問などお気軽にご相談ください!

※料金につきましては下記の料金表をご参照ください。
都度依頼内容に合わせてご相談させて頂けたらと思っております。
※イラストのサンプルはギャラリーをご覧ください。
※R18のご依頼はお引き受けできませんので、予めご了承ください。
※大変申し訳ございませんが、個人様に限り一度のご依頼に二枚以上のご依頼をお受けする事はスケジュールの関係上難しいです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートです!毎回お世話になっております。まず、いつも物腰柔らかく丁寧に要望をお聞きして下さいます。そこから構図等をお話を交えながら考えて頂き、終始和やかな雰囲気です*ˊᵕˋ*
    仕上げて下さるイラストは毎回思い描いていたのと変わらずとても素敵なもので、いつも感謝です!またどうぞよろしくお願い致します!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでのお願いです。
    今回はペアの絵をお願いさせて頂いたのですが、この度もとても素敵なイラストを描いていただきました!
    ふわっとした資料と説明だったにも関わらず、二人の表情や仕草を的確に組んでいただき、想像以上に美しくて魅力的な一枚を仕上げていただいて感謝ばかりです…!いつもご丁寧にありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願い致します…!