てく

フォロー:0  フォロワー:32
過去最高ランク:ゴールド
評価: 19 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧いただきありがとうございます。
少年漫画のような動きのあるカッコイイ少年少女、お面やガスマスクが得意です。

まだまだ未熟者で不慣れな点があるかもしれませんが、精一杯努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
ご不明な点やご相談がありましたら、お気軽にメッセージにてお問い合わせくださいませ。

Twitter:https://twitter.com/ticktack_tec
pixiv:https://www.pixiv.net/users/10146099


※詳細や予算等ありましたらご一緒にお送りいただければ幸いです。(依頼内容、使用用途、制作サイズ、予算、期限)
※ご依頼主さまと一週間以上ご連絡が取れない場合、依頼を断らせていただく場合があります。
※過度なエロ・グロ表現があるご依頼はお受けしておりません。何卒ご了承ください。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    配信用のアイコンを1枚、描いていただきました。
    このような依頼自体が初めてで最初は不安でしたが、対応がとても丁寧で、安心してやりとりを行うことができました。とても満足しております。大切に使わせていただきます。
    また機会があればよろしくお願いします。
    素敵なアイコンを描いていただきありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    歌ってみた用にイラストを2枚描いていただきました。
    大変美麗できらきらしてかわいらしく、依頼してよかったなあと思える素敵なイラストを描いていただきました。
    また、対応もとても丁寧で気持ちの良い取引をさせていただきました。
    ご多忙の中、ポーズと背景イメージしか伝えなかったにもかかわらず本当にイメージ以上のイラストをいただきました。大変ありがとうございました。