hp

フォロー:0  フォロワー:20
過去最高ランク:プラチナ
評価: 76 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧いただき、誠にありがとうございます。

立ち絵をメインにご依頼を引き受けております。
一枚絵からMV制作まで幅広くご対応可能ですので、
ご要望がありましたらお気軽にメッセージを頂ければと存じます!

作業内容や、仕事の関係によりSKIMAへのログイン間隔が大きく離れる時がございます。
受付停止をしていない場合は、問題なく依頼の相談や質問も返答可能です。
もし気になることがありましたら、お気兼ねなくお申し付け下さい!

絵の傾向は当ギャラリーやSNSアカウントにて確認してくださると幸いです!
実績は主にHPやTumblrにまとまっています。
詳しく確認したい場合は、以下「各サイト」よりご確認くださいませ。
※料金表はあくまで目安です。依頼時にご相談頂ければお見積りいたします。

キャラ販売を除いた当コミッションは、トラブル防止の為商用利用/著作権譲渡不可としていますが、
ご利用になる場合は納品後でもご相談に応じますのでお気軽にお申し付け下さいませ。
キャラ販売につきましても、表情差分等追加の要望がありましたらメッセージを下されば承ります!

以上の他にご質問やご相談がありましたら、同じく取引前、納品後でも承っております。
SKIMAのメッセージに限らず、TwitterのDMでご連絡頂いても問題ありません。

---
▼各サイト
・HP
 https://mallhpmp.wixsite.com/my-site
・Tumblr
 https://mukimukigenki.tumblr.com/
・Twitter
 @mukimuki_genki
---
▼作業日数・連絡日
平日にて主に作業をしております。
メッセージへの返信やご対応は、土日祝でもできるよう心掛けています。
三日以内には返信できるように気をつけていますが、
それ以上返答がなかった場合は大変恐縮ですが、返信を促してくださると幸いです…!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回はTRPGで使用する全身立ち絵と表情差分を依頼いたしました。
    依頼内容としてはややこしいものだったかと思うのですが、今まで同様提案していただいた内容どれも素敵で、ラフを拝見しているだけでとても楽しかったです…!
    もちろん出来上がり頂いた立ち絵もとても素敵でした!
    連絡も細やかでまた機会ありましたらぜひよろしくお願いいたします。
    今回は本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回は変則的なお願いをさせていただいたのですが、丁寧にご対応いただき助かりました!
    またぜひよろしくお願いします。