佐川アル

フォロー:19  フォロワー:12
評価: 12 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

現在納品まで40日ほどお時間をいただいております!
今後のご依頼状況によって変動の可能性があります。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【 ※ 注意事項 ※ 】
・完成品はサンプル加工を施したうえでSNSに掲載させていただく可能性があります。非公開をご希望の場合は予めその旨をお伝えください。
・著作権の譲渡は致しません
・必ず3日以内にお返事を下さい。ご事情がある場合はその旨のご連絡をお願いいたします。無断で3日間音信不通となられた場合、ご依頼を辞退されたものとみなし、白紙とさせていただきます。
・成果物の取り扱いに関して、以下を確認お願い致します。

< OK >
 ・アイコン、ヘッダー等への使用
 ・キャラクター性を損なわない程度の加工(フィルター加工や色調補正など)
 ・印刷、グッズ化等、個人観賞を目的とした複製

< NG >
 ・トレース、自作発言
 ・第三者へのデータの譲渡(ご依頼内容がプレゼントを目的としていない場合)
 ・加筆、キャラクター性を損なうような過度な加工
 ・商用利用(商用目的がある場合予めご相談ください)
 
クレジットは任意ですが、あると喜びます。
その他、疑問点などがあればお気軽にご相談ください。

◆twitter
https://twitter.com/Arusagawa

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵作成をリピートさせていただきました!!
    前回同様、期待以上の素敵な立ち絵を描いていただきました。
    また依頼させていただきたいと思います!本当にありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの要望をそのまま形にして頂いたような、とても素敵なイラストを頂きました。
    対応も迅速で細かな連絡もあり安心して取引することができました。