三木サイダー

フォロー:0  フォロワー:19
過去最高ランク:ゴールド
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!
三木サイダー(みつきさいだー)と申します!

10代後半から20代の男性女性、まつ毛が長めの美形と、寒色系が得意です!
SKIMAを通して、いろいろな経験をさせていただけたらなと思います。

過去のご依頼では、イラストを最長でも5日以内には仕上げて納品させて頂いており、
速筆であると、評価していただきました。

Twitterメインで活動してますので、良ければフォローお願いします!→@Mitsuki_saida__

(※兼業でイラストを描いております。
場合によっては納品に時間がかかる場合もございますので、期限がある場合はご相談下さい!)

ご依頼は基本一時創作のみを受付ており、二次創作はお断りしておりますのでご了承ください。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2回目のご依頼でした。前回のキャラクターの新規立ち絵を描いていただきました。
    自身がイメージしていた以上の、素敵な作品に仕上げていただきました…。ポーズも素敵ですが、特に表情が以前より柔らかくなっており、大変満足しております。この度は、お忙しい中、ご依頼を受けていただき本当にありがとうございます…!オマケも、大切にさせていただきます。
    また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ふわっとした依頼でしたが、私よりも細部にこだわって考えて頂きました!
    とても親切で気さくな方で安心してやり取りができました。
    また機会があれば是非お願いしたいと思います!