評価:
大変良い
素敵な立ち絵とディスプレイをありがとうございました!
立ち絵もディスプレイもとても素敵で、見た瞬間すごく嬉しくなりました。
丁寧に対応していただき、安心してお取引できました!
クリエイターにリクエストしたい方はこちら
リクエスト
4
0
0
0
大変良い
素敵な立ち絵とディスプレイをありがとうございました!
立ち絵もディスプレイもとても素敵で、見た瞬間すごく嬉しくなりました。
丁寧に対応していただき、安心してお取引できました!
大変良い
初めての依頼でしたがとても親切に、スムーズにやり取りして頂き、ラフのご提案も柔軟でとても良かったです!
仕上がりのイラストも勿論すごく素敵でした!!
またご依頼させて頂きたいです🌸